MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
出張料理のお仕事です。
2008-06-14 Sat 12:26
ということで、Zuckyから、仕事の依頼が来ました。

Party料理20~30人分。一人1500円位で・・・・


ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

ということで、土曜日は朝から仕込みです。

きっと、男子♂が多いのだろうな・・( ̄▽ ̄)。o0○
と炭水化物&肉系たっぷり&野菜もしっかり食べようなメニューにしてみました。
出張料理致します♪

本日のMENU
人参とオレンジのサラダ
ほわほわしっとりなポテトサラダ
ゆでキャベツと豚シャブのサラダ
トマトと玉ねぎのマリネサラダ
ブロッコリーのバジルサラダ
ぱりぱりガーリックチキンwithガーリックライス
ベーコンとポテトのローズマリー焼き
ぷりぷり砂肝炒め
冷製トマトパスタ
ソーセージとサルサソースのピタパンサンド
土鍋de炊き込みピラフ(アボカド入り♪)
天然酵母のパン
319秘伝のタレに漬け込んだスペアリブのグリル(2kg)
スウィートポテト
ココナッツプディング


現地で盛り付けさえすればほとんどすぐに食べれるようなメニュー構成です。
まだ要領が悪く一人での仕込みだったので、汗だくで、8時間はかかりましたが、
みなさま喜んで食べてくれて、分量もちょうどいい感じで、綺麗にたいらげていただき、
頑張った甲斐がありました
スポンサーサイト
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
<<ランページパーティ♪ | MIX★JAM | 名刺をつくりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
