MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
名刺をつくりました。
2008-06-13 Fri 11:26
MIX★JAMの活動と、これからの私のために、
そして、Wakeboardのことを繋げていくためにちょっと強気な名刺です。
プリントショップのEight-Extendさんが作ってくれました

表には、私の名前等普通な感じなんですが、

裏はこうなっています。

私の名刺です。

今まで、自分がやってきたこと、今の自分にやれることを紹介しています。

MIX★JAMの実行委員会のみんなにも、せっかくなので、作りましょう♪って、声かけてます。

自分のアピールと営業と、Wakeboard業界以外にもつながる可能性と、きっかけ作りに、
せっかくみんなで動いているんだから、何かしらリンクしていきますようにと、
どこでどうつながるかわかりませんから、わかりやすく理解してもらえますようにと、
紙切れ1枚の中に、どれくらい可能性が広がるかイメージしながら、
自己紹介しちゃってます。

アイデア次第で、いろんなことができちゃうと思います。
そんなあなたのお手伝いもできるかもしれません。

いろいろと、使い道があったり、いろいろとできる子ちゃんなんです。
うまいことはまれば、素敵なコラボができちゃうかもしれません。

なぁんて、いろいろと妄想中。

    
誰か・・・お仕事、ください・・・・( -。-) ボソッ
別窓 | diary | コメント:3 |
<<出張料理のお仕事です。 | MIX★JAM | avocadoちゃん♪>>
この記事のコメント
[]

今度名刺くだチャィ★〃
2008-06-16 Mon 14:54 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[]
ぢゃ、まずは名刺交換i-176から・・i-278
2008-06-17 Tue 09:20 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]

そんなぁ~ん!
美紀も名刺作りたくなってきたぁ★〃
2008-06-17 Tue 12:07 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
