MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Wakeサーフィンもした。
2008-06-13 Fri 01:05
水上スキーした後、ウエイクサーフィンもした。

せっかくの、Myボード、ほんとに乗れるんかいなと、確認も兼ねて。

WakeSurfing.jpg

BALLISTICのSUPER AIR NAUTIQUE オレンジ、運転席向かって左のバラスト満タン、
エンジンルームの横の収納部分にポリタン×4、パーフェクトパスなしの貞さんの運転。

完璧でした。

乗ってるよりも、乗せられてる。

だけど、この板、好感触。よくはわかりませんけど、乗りやすい板なんだって、
ちょいとラッキーな気分になりました。楽すぅい♪

いつか、本物の波に・・・
そして、憧れの、REEF BRAZIL いや、REEF バリ 撮影会を・・・

今シーズン中に実現しますように・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<BLALA OVER OLL | MIX★JAM | ニュートリック♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
