MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
17年ぶりの・・・
2008-06-11 Wed 11:47
水上スキー
WaterSki.jpg
1本スタート・・いけるかな?


あっ・・・・。
あっ・・・
三度目のTRYでなんとか立ちましたううっ・・・
うりゃ~っ
よっしゃー

スピードは50㌔。エッジかけて出て行った場合の体感速度は・・・かなり速い
ひゃーっ

長良川BALLISTICのオーナーは水上スキーヤーなので、
「やりたいっ!!」とアピールすれば、かなり喜びます。

水上スキーは初めは2枚板でスタートして、
1本スタートするまでにかなりの時間がかかるスポーツですけど、
水上バランスができてるWakeboarderは
何気にいきなりの一本スタートできちゃう人が多いみたい。

Wakeboardとはまた違った、スピード感がまた楽しいですyo。
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<ニュートリック♪ | MIX★JAM | 長良川 Lady's Day♪>>
この記事のコメント
[]
たまに覗いた見ていますが、頑張ってますね、

もとはスキーヤーだったのね、何年前だったかな?
初めて知った時はもう板はブラインドサイドの板でウエイクだったから、 琵琶湖 井○ボートのときもウエイクだったですからね、
日曜が暇になったら奥琵琶湖の220スーパーエアー招待します、

2008-06-13 Fri 21:22 | URL | こばやし #.PoIjnCc[内容変更]
[なつかしー(^^)]
そうそう、海外で買ってきた友達のBSの板を
1年以上借りパクしてましたー。
それがWakeの始まりです。

って考えたら、こばやしさんとも長~いご縁ですね~。
アルバム探せば、写真出てくるかも~。

220スーパーは乗ったことないから是非~i-233
2008-06-14 Sat 01:05 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
そう
ボートで319さんがワイン飲んで騒いでた楽しかった思い出が今も思いだします。
2008-06-14 Sat 21:34 | URL | こばやし #.PoIjnCc[内容変更]
[ははっ・・]
ありゃ・・そんな酒なイメージなんですか・・i-229
最近のBallisticでわ、水上スキーにトリックボードに
TRYするお客様が増えた模様・・・・i-237i-201
2008-06-16 Mon 16:03 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
