MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マリーナ河芸 WAKEBOARD祭りだよ♪
2008-06-08 Sun 02:27
はーい。まずは、集合写真。
集合写真♪


早朝までかなり雨降ってましたが、晴れて良かったねぇ。
会場


Wakeboard体験教室は大盛況。2艇で、何便も出ていて、驚きです。
大盛況♪


BALLISTICの看板犬ダンもJETを見つけては、飛び込み、おおはしゃぎ・・・
Jet大好きだワン♪


BLALA製品の展示&ステンシルコーナーも大盛況♪
Blalaブース大盛況♪


飲食ブースはBBQにビビンバ、ビール♪ジャークチキンってのが、すんごくんまいっ♪
ジャークチキンがうまいっ!!


あっ、ジブね。
関西からスケートの長久Menが!!
長久Men♪

そして、Ayazoに、Zucky、山ちゃんに、MOMOさん、MIHOちゃん、AIちゃんと、
BIGネームがずらりとさりげなく登場してて豪華な顔ぶれ

お客さんも、いろんなとこから、いろんな濃いキャラが、いろいろ来てましたねぇ。

そして、デモでもなく、普通にみんなと並んで、ジブってたZucky・・・
このおっちゃん、すごすぎる・・
何をしたのでしょうか・・・

続く。
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<キッカーセブン。by利光。 | MIX★JAM | サーフィンgood♪>>
この記事のコメント
[]
お疲れさんでした!
今度は水掛けじゃんけんも参加よろしくです!(笑)
2008-06-10 Tue 07:10 | URL | ももです。 #-[内容変更]
[]
お疲れちゃんでした
盛り上がったね~^^ またやりたいなー。
2008-06-10 Tue 07:57 | URL | キーボーです #-[内容変更]
[盛り上げありがとう]
トーイングショップがあるわけでもない、ウェイクボードが大好きで楽しんでる人間が少しだけいる。
そんなほんとにローカルなポイントでのイベント。

僕が映像の中でしか見たことのないようなビッグネームが大勢集まってくれて大盛況。

きっと続きがあるであろう次回のイベントでも協力よろしくi-237
2008-06-10 Tue 17:16 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[気持ちが大事です。]
そんな想いわ、きっと、伝わりますyo。
だって、そんな感じだったもん。
やっぱ、Wake好きがあつまれば、もっと上行くでしょi-278319も、かなり楽しんだしi-184
マリーナ河芸&愉快な仲間達、なんか、色んなことできそうi-237i-184

水掛けジャンケン・・・ゆきお君は無事だったのか!?

みなさま、おつかれさまでしたー。
2008-06-10 Tue 17:28 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
