MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サーフィンgood♪
2008-06-07 Sat 04:12
今日は朝5時出発で、伊良湖に向かいサーフィンです。
surfingoo-♪
今や、ローカルサーファーとなってしまった山崎冬樹こと、山ちゃん、
久しぶりな鉄さんと合流して、1時間半位ちゃぷちゃぷしました。
(サーフィンはど素人なのでちゃぷちゃぷです)

そして、ポイントを変えて1時間半、初心者にしては、頑張っちゃいました


かなりのぐったり感が気持ちよくって、9時にはダウンで、
3時に目が覚めて・・
あたしは、基本的に6時間睡眠なんだなと思いつつ、Blog書いてたりして、
意外と、ウエイクボーダーで、サーフィンもしてたりする人がいたりするので、
そんなん狙いで、攻めてみようと思います

去年、Iちゃんから買ったマイボード♪
もっと仲良くならなきゃ。
my Board♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<マリーナ河芸 WAKEBOARD祭りだよ♪ | MIX★JAM | アイアイ=愛愛deLove×2ぢゃん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
