MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
河芸Wakeboard祭♪
2008-06-03 Tue 15:36
今週末は、マリーナ河芸にて、WAKEBOARD祭ですっ♪image2.jpg
Y's作製のロングスライダーにキッカーも登場しているらしく、楽しみです♪
勝手に、みっちゃんブース出します。フリマしようかな( ̄▽ ̄)。o0○
カレー屋さんでもよいが・・・んふっ。 只今、妄想中なり。

とっても楽しそうなので、みんなで、あそぼっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:10 |
<<アイアイ=愛愛deLove×2ぢゃん。 | MIX★JAM | お部屋にミニランプがあるおうち。>>
この記事のコメント
[]
みっちゃんのカレー食べたい(人´∀`).☆.。.:*・

そしてあのハンドルストラップもほちぃ・・・。


2008-06-04 Wed 00:25 | URL | ゆう #la5PUrQg[内容変更]
[思い出したぁ・・]
そーいえば・・そうだった・・
ハンドルストラップ・・・作るテンション、どこ行った?

今日はマリーナ河芸に行くので、色々打ち合わせしてきます・・・
2008-06-04 Wed 00:51 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
319ちゃん アタシとネタかぶってるワン!
て、いうか319ブースもあるのね!
そそられちゃうね~v-238
2008-06-04 Wed 14:13 | URL | kg@funky #6ir8hC8A[内容変更]
[]
みっちゃんブース、i-206でましたi-87カレーと、ストラップは無理だけど、
色々Wakeグッズ、持ち込んでフリマしちゃいますyo。
KGちゃまにも、逢えるといいなi-175
2008-06-04 Wed 19:44 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
宣伝!告知!ありがとうございます~!!
週末、お待ちしてますね。あっ!そうそう昨日のアドバイス、ありがとうございました。



2008-06-05 Thu 09:12 | URL | OMEGA #-[内容変更]
[楽しみですぅ。]
日曜日は、Ayazoも参加ですyo。
フリマぢゃなくて、オークションしちゃいます??
なんちゃってi-278
何より、普通に楽しみに行きます♪
早く、こすりたいですっ♪
2008-06-05 Thu 16:10 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
なんかビッグイベントになってきた感じ…
ドキドキしてきたi-176
2008-06-05 Thu 17:45 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
あらぁ、玄さん、大丈夫ぅ?
只今、色々と、フリマ商品、物色中i-278
掘り出し物が出てくるかもよi-237i-201
2008-06-05 Thu 18:19 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[お世話になりました]
突然声かけてスミマセンでした。
ウェイク体験とキッカーの滑りも見学できて
大収穫の一日でした。ありがとうございました。
2008-06-09 Mon 11:23 | URL | 熊野どん #hHr8eLEw[内容変更]
[おつかれさまです。]
こういうWakeイベントは、いろんな人と出会えたりするので、楽しいですね。
夏がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!ってわくわくします。
またどこかでお会いした時には、声かけて下さいね♪
2008-06-12 Thu 08:08 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
