MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
和歌山大会
2008-06-01 Sun 11:58
319さんは、ジャッジで参加させていただきましたっ。
WAKAYAMA 表彰式
公式戦としては、今シーズン初だというのに、
みなさん完成度の高い滑りをしてました。

OPEN WOMENはインバート出てたし、綺麗なグラブにエアーも拝見でき、
今シーズンのWOMENクラスも期待が持てそうで、
OPEN MENのジャッジは上位3人、個性が出ていて、ジャッジし甲斐があります。
個人的には好きな滑りだけど、ジャッジ的には点数がつけづらかったり、
惜しいなと思うルーティンの人はちょこちょこいました。
大会後も、選手がジャッジに質問に来ていたりして、なかなか、熱いなと思いました。

そういえば、昔の大会後はジャッジを取り囲む選手の姿があたりまえだったなと・・
でも、順位関係なく、自分がどうジャッジされたのか確認することは、
プラスになると思うので、遠慮しないで、質問したほうがいいと思います。
といいつつも、ますます、しっかりジャッジングしなければ責任重大ですわと思いますが・・

まぁ、そんな細かな事よりも、誰もが認めざるを得ない滑りをしちゃえばいいんですけどね。
大会も色々と出てきたし、ジャッジもポツポツやってきているので、
両方の気持ちはよおぉぉくわかります・・・
私だって、未だに、大会でパーフェクトな満足できる滑りはしてませんし・・・
しかし、大会は出るたびに得るものが何かしらあるはずです。

まあ、雨の予報も、そこまでひどくなく、水面もいい状態が続いていたので、
いい大会になったのではと思います。

選手の皆様、運営スタッフぅ~、お疲れ様でした。

Ps. aiaiへ。
屋台で出ていたラーメンを、半分ずっこしようね♪と約束していたのをすっかり忘れて、
お弁当を食べたのにもかかわらず、一人で、食べてしまってゴメンナサイ(*_ _)人
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<和歌山大会のおもひで。 | MIX★JAM | ちょっと、感動しちゃったよ。>>
この記事のコメント
[]
ジャッジお疲れ様でした^^
大会楽しかったでーす。
2008-06-02 Mon 21:05 | URL | キーボーです #-[内容変更]
[おつかれさまでしたっ♪]
今週末の日曜日は、河芸wakeboard祭りだねーi-237i-201
スライダー楽しみ~i-184
2008-06-03 Tue 13:20 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
