MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やほほっ♪
2008-05-30 Fri 19:32
今回、MIX★JAMのオフィシャルグッズ製作等、色々お世話になることになりました

EIGHT Extend design&printさんに、MIX★JAM実行委員会の営業用名刺を

作ってもらっちゃいました♪

名刺♪

去年は、むりくりAYAZOが作ってくれたから、ちゃんと作って営業しなきゃと思いまして。

今、私ができること、MIX★JAMでやっていることなど裏に書いちゃいました。

ちょっと、強気な名刺ですけど、このカードが私を表すんだから、自信もって動かなきゃね。

これをきっかけに、また何か広がるかもしれない。

カード一枚で、こんなに責任感と自信とやる気が出てくるなんて、

夢をかなえるゾウさんに、教えてあげなきゃ。

いや、夢をかなえるゾウの読者さんにか・・・
スポンサーサイト
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
<<ちょっと、感動しちゃったよ。 | MIX★JAM | 本日の、ゆるキャラ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
