MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アスリートの視線 by ayazo with OLYMPUS
2008-05-28 Wed 00:56
あたしが、高浜のNTPマリーナに、餌をもらいに行ったわけとは。
AYAZOが面白い企画の撮影に立ち会ったサクラ係りで、
こんなことをしていたらしく、せっかくなので、紹介しますねっ♪
moblog_444632.jpg

ayazoのブログよりAYAZO★WAKELIFE★

そして、アスリートの視線←みてみてっ♪

オリンパスのカメラをヘルメットに装着して
目線に近い動画をとってみようという企画☆

アスリートの方達の映像、おもしろいですよね!!!

今回ウェイクで撮影した動画を実際見せてもらいましたけど
かなりおもしろい映像がとれてましたよーーーヽ(^0^)ノ

私も一瞬の動作の中での視線は無意識で、はっきりしてませんが
ほぇ~っ!!w(゜o゜)w って感じでした。

しかし、私がバシバシフォールしても、カメラちゃんはタフでした。
なにせ凍らせても洗濯機でぐるぐる回しても全く平気だそうです。

↓↓↓↓↓
CAMERA

なんだかすごく楽しい撮影でした。

webにアップされたら、みなさん見てくださいね~(^-^)

ということで、‘アスリートの視線’には、スキージャンプの船木さんとか、
水泳の北島康介とか、かなりのBIGネームが連なっていて、そんな視線映像もかなり新鮮で、
この中に、WAKEBOARDと、AYAZOが仲間に入っていることもすごいことだし、
そこに着目してくれたOLYMPUSさんも、なかなか、やるじゃんな感じで、嬉しいですねっ♪
この、CAMERAもかなりのタフで、仕事のできるおりこうちゃんで、
防水、防塵、耐衝撃、耐加重、10m潜っても、砂に埋めても、車で踏んでも無敵なSキャラ?
すごいですよね。思わず、お付き合いしたくなってしまいます
パノラマ機能ってのがすごくって、ぐるりと半周動けば勝手にシャッターが3回切れて、
それを自動で繋げて編集してくれちゃったりして、
かなり立体的というか迫力のある写真が出来上がるんです。
今回は、そんな写真の愉快なParty風景のサクラ係りでしたが・・
デジタルカメラを購入予定な人は、要CHECK!!ですっ。

スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<本日の、ゆるキャラ。 | MIX★JAM | おじゃま虫。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
