MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うにうに・・ひきこもり・・
2008-05-26 Mon 23:04
最近のテンションはWakeモードではなく、引きこもり系で、

DSC05077.jpg
最近の若者のファッション雑誌をビリビリ破いては、ペタペタはってたり、
妄想イラストに没頭してたり・・・
絵は下手くそというか、苦手というか、好きなんですけどね。そして、アナログ・・

鉛筆と、消しゴムしかうまく使えません。

理論的には何本も線を描いてきゃ、その中に正解はあるはずよ。みたいな。

楽しかったりもするのだけど、その過程は自信がなく、何度も煮詰めて時間をかけて、
少しずつしか進まない。

ayazoとか、カオリンも、ゆる~いキャラの味のあるイラスト描くんだよね

しかし、あ~・・せっかくだから、いいもの作りたいなぁ・・・

そう。MIX★JAMのオフィシャル(・・と言ってしまってるが・・)グッズの話です。
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
<<おじゃま虫。 | MIX★JAM | スイッチ入りましたっ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
