MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さきちゃん&じゅんちゃんウエディングーParty
2008-05-24 Sat 20:40
睡眠中のあたしのT-シャツの中に、アブが入り込んでいたらしく、

背中のちょうど届かないところを何箇所も刺され、しまいには針まで残してくれてありがとう。

なのに、気づかず爆睡、アブさんも、命がけの戦いをしていたんでしょうなぁ。

あ~相当、痛いし、痒いし、どうすればいいんでしょうか・・・


ということで、MIX★JAMの素敵な盾を作ってくれてる、崎工房、さきちゃんと、じゅんちゃんの
ウエディングパーティーに痛くて痒い背中を我慢しながら参加してきました。
DSC05083.jpg
名古屋栄のおしゃれーなライブPUB VOICEに、たーくさんのWAKEBOARDERがいました。
普段と違って、服きてるし、店内暗いし、黒いし、わかりにくいけど、新鮮ですな。

そして、かなり、酔っ払いました。
おかげで、背中のことは忘れていました。

さきちゃん、じゅんちゃん、おめでとー。お幸せに~
おめでとうございます♪


スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:0 |
<<スイッチ入りましたっ♪ | MIX★JAM | ★MIX★JAM★  ★GIRLS WAKEBOARD TOUR 2008★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
