MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
★MIX★JAM★  ★GIRLS WAKEBOARD TOUR 2008★
2008-05-22 Thu 23:05
1st  MIX★JAM 2008 in KASHIMA 
        2008/08/10(sun) @SOTARO'S(MGマリーン)茨木県


2nd  MIX★JAM 2008 in ASHIYA 
        2008/09/07(sun)@兵庫県芦屋浜航路


3rd   MIX★JAM 2008 in KISOGAWA
        2008/09/21(sun)@愛知県木曽川特設会場(弥冨市)


女の子の、女の子による、女の子のためのWAKEBOARDのお祭り♪
(*注:WAKEBOARDERに変身中は永遠にGIRLなんですっ!!)
といっても、男子も応援よろしくちゃん♪
今年は、関東初進出♪そして、関西、東海と3箇所の開催です。

2004年から始まったMIX★JAM、今回で、8,9,10回の開催になり、
各地方ますます個性のあるMIX★JAMJAMな企画を、
MIX★JAM実行委員会&各地のLady'sプロWakeboarderがあ~だ、こーだと、
力を合わせてネリネリしているところです。

とりあえずは、日程のお知らせまで。
詳細は後日アップしていきます

別窓 | MIX★JAM | コメント:5 |
<<さきちゃん&じゅんちゃんウエディングーParty | MIX★JAM | なるトモで・・>>
この記事のコメント
[Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?]
私の誕生日が!!!Σ(≧ω≦ノ)ノ!!!
今年は楽しい誕生日迎えれそぅやわっ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
2008-05-23 Fri 15:21 | URL | 315 #-[内容変更]
[めでたいのう。]
前戦参加か!?と思いきや、芦屋Birthdayねっi-237
はぴばすでプレゼントは体を張ってGET♪してくださいなっi-278
2008-05-24 Sat 00:49 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[尊敬してます]
みっちゃんはすごい!えらい!
ホントに尊敬するよ!
たいしたことできないけど、雑用でもなんでも手伝うから言ってね!
2008-05-30 Fri 15:55 | URL | ROMI #-[内容変更]
[ヽ(▽⌒*)よろしゅう♪]
木曽川は、お店OKだから、ROMIも、何かやってよ。
オーラソーマとか、あたしの、精神鑑定とか・・i-229
いい練習になるかもよi-190
ママさんWakeBoarderのために、託児所も考えてたりするし・・やることいっぱいよi-278
9/21(日)は、空けておいてちょ。
2008-05-30 Fri 17:33 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[了解!]
アートセラピーなんてどうかね?時間も短いし
ちびっこの相手も任せてちょーだい

精神鑑定!?病んでるのか!?
それなら「鶴」で一杯やればOKでしょv-218
2008-06-02 Mon 12:25 | URL | ROMI #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
