MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日の「なるとも」に・・・
2008-05-20 Tue 21:42
琵琶湖カーメル山ダッチのブログより
CARMEL Blog

なるとも出演

本日、(5/13)読売テレビ『なるとも』の撮影がありました。

来られた芸人の方は『ランディーズ』さんです。

夏先取りということでマリンスポーツを堪能していかれました。
 ・
 ・
 ・
この模様は5月21日の『なるとも』で放送予定ですので
皆様お時間ございましたら是非ご覧下さい♪

↑↑↑↑↑

「なるとも」はいつも見てるから、楽しみっ
ドッグカフェ(CARMEL Beach club&R cafe)もしてるらしいから、
ラッキー連れて、遊びに行きたいなっ

別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<進水式。 | MIX★JAM | オトコノタタカイ>>
この記事のコメント
[]

…blog覗いてて、ビデオ撮ろぉー!って思ってたのに…
バイト行くのに寝坊して…行く途中で思いだしたぁ… (>_<)
撮ってる人いないか聞いてみょー…
2008-05-21 Wed 12:16 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[]
ざんねんっi-195
あらすじは、このBlogで、アップしときましたi-278i-87
2008-05-21 Wed 15:29 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
