MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
319X ★ JAM  School♪
2008-05-17 Sat 15:51
勝手に妄想企画な319のタントラム集中講座 女子Onlyの巻


無事、終了。 ほっ (^^;

どうなることやらと、思いきや、5人も参加。ありがとう。
319school♪
なかなか、女子だけで滑る機会もないし、
お互いに刺激しあえて、私も含め、色々と、勉強できて、楽しい1日になりました。

和歌山大会も近いってことで、319的な視点とボートから見ているジャッジ的視点とか、
グラブのお洒落なコツとか、もち、タントラムのイロハなど、色々、教えちゃいましたyo

タントラムというお題でしたが、それぞれの課題を煮詰めれた時間になったかな。

スクールが終わった後も、みんなでランチ&ショッピンGOOでエキサイティンGOO

やっぱ、女子が集まると盛り上がります♪元気出てきます♪

コンチネントの岡P、妄想企画にお付き合いしてくれましてありがとうございましたっ♪
いやぁ、面も良くて、天気も良くて、ボートも少なくて最高でしたっ♪

アンコールに応えて、次回は、岐阜&三重な長良川 6/21(土)にアゲインらしい
319の地元ゲレンデ、直進30㎞オーバーのターンなし、
水の綺麗な長良川のビッグウエイキを満喫していただきまShow。
上行くサーフィンの、REEFブラジルな撮影会もしちゃう??
まぁ、これは、いつの日かのシークレット企画で、実現しまShow。
ps...おしりの肉がたれてしまう前に・・・

さぁて、次は、どこのShop攻めましょうか・・d(-_☆)きら~んっ♪
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<MIX★JAMミーティンGOO♪ MCの巻 | MIX★JAM | 鍋party。>>
この記事のコメント
[]
すんばらしースクールに入らせて頂き、ありがとうございました(^0^)/
女だらけワイワイp(^^)qめちゃ楽しく+練習もできて贅沢な一日でした♪
ビキニになれるような体にしぼるゾッ(^_^メ)
2008-05-19 Mon 12:19 | URL | マエカワ★ #-[内容変更]
[おつかれちゃんです。]
右も左も綺麗に飛んでて予想外でしたよi-233
いつも週末会うのに一緒には滑れてなかったから、
いい機会でしたよねーi-184
基本はできているから、あとはどんどんチャレンジして、
恐怖心をなくすことですっ!!
マニアックな修正は大会後で、当日は、ボートの上から、
見守りジャッジしてますわi-185
落ち着いて、丁寧に滑ればきっとイケルはずっ!!
2008-05-19 Mon 13:02 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
