MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
関東ミーティンGOO♪
2008-05-15 Thu 18:18
そんなアボカドジュースにトキメイテル頃、

関東では初の開催となるMIX★JAMのミーティングがっ!!


関東のレディースProが関東でも開催をと動き出しましたっ。
DSC01038.jpg

お~えはらゆかちゃんに、YOSHIKO、まゆちゃんに、じゃりおちゃんっすねっ♪
お疲れ様ですっ。写真は誰が撮ってるんだろ?

初めてで、テンパッテルとか言ってましたが、みんなのPOWER↑↑↑でなんとかなります。
319も、みんなも、いっつもテンパッテますので・・
みんなで、力合わせてガンバローというか、みんなで楽しもーっ♪


夏が来ましたねっ♪今年も、MIX★JAM盛り上がりそうです♪

詳しいことはまた後ほどアップしていきますね。


ということで、関東の、愉快な仲間達(というか、荒川のピースな生き物達っ
応援♪よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ!!

つーか。。。ACOちゃん、ZENちゃん、おめでとうっ。まーじ、びっくりしたよぉ
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
<<鍋party。 | MIX★JAM | AVOCADOちゃん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
