MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年のテーマは・・・
2008-05-11 Sun 12:34
シマシマに、水玉コラボ。ニコちゃんマーク

しましまどっとにこちゃん。

お膝の調子が悪いので、Wakeはお休み。

日曜に、家にいれない症候群but混んでる所はNo-サンキューな、

寂しがりーわがまま仕様な319は、

skunkout.jpg
愛知県高浜市のポリィシュドスカンクに遊びに行くふりをして、
そろそろ滑り終わるであろう、Ayazo&aiai&たっくんの横顔を捕まえて、

偶然を~よそおい帰り道を待つわ♪好きだぁ~たのよ・・あ~なぁたぁ~♪
胸のお~くでぇずぅぅとぉ~♪
もおすぐぅ~私、きぃぃぃとぉ、あなたをふりむかせるぅぅぅ・・かっしわばらよしえですっ
ぢゃないな・・・石川ひとみ・・もしくは、ユーミン・・今だと、徳永英明・・・

319の計画的犯行に、おなかも満たされ、

スカンクでは、今シーズンの海パン&水着のコーディネートが見事にHIT!!
DSC04945.jpg
しましまビキニ、海パンはリバーシブルで、お得な感じ♪

いろんな欲求が満たされて勝手に満足な319なのでした♪
別窓 | favorite | コメント:4 |
<<明日締め切りですよ。 | MIX★JAM | タトゥ♪>>
この記事のコメント
[]

にこチャンmarkの海パン、めたんこ可愛いぃ★
今年のthemeかぁ・・・
美紀まだ思案チュー

ビタミンcolor取り入れたいなぁ!!!
2008-05-12 Mon 14:45 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[今週末デビュー?]
今週末、暖かいといいなぁ。
2008-05-12 Mon 15:19 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]

土曜日は晴れで、25°ぐらいになるみたいですマス
2008-05-12 Mon 17:12 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[週末♪]
暑くなりそうですねー。
海パンデビューは間違いないっ!!
2008-05-15 Thu 13:30 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
