MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タトゥ♪
2008-05-11 Sun 11:26
いれちゃいましたー

タトゥ

もともと、このマーク、遠い昔に、お洒落タトゥが入れたくて、
ポパイが好きだから、肩のイカリマークの女の子バージョンみたいなノリで
考えてたマークなのね。

これなら、肩にも、足首にも、腰とか、胸元とか、好きなところに入れれますよ

だって、シールだもんねー


MIX★JAMのイベントで、このマークを描いてくれたりする人がぽちぽちいたので、
うれしくって、思わず、作ってもらいました♪

ペイント

岐阜の「Eignt Extend」さんが、今回MIX★JAMに協賛、協力してくださるということで、
色々、お力お借りしちゃいますね
別窓 | favorite | コメント:0 |
<<今年のテーマは・・・ | MIX★JAM | 色んな人たちに会った。続き。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
