MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
色んな人たちに会った。続き。
2008-05-11 Sun 09:29
DOWNTOWNって何か?って? はまちゃんとか、まっちゃんとかではなく、

758中川区高畑にあるアメリカンなBAR。
ここで、5年弱、バーテンダーやら料理やら、雑貨屋とか色々働かせていただいてました。
ダウンタウン

319の17年前の古巣。ここはあたしの青春な、思い出がいっぱい詰まったお店。

その、DOWNTOWNが20周年ってことで、当時の常連さんからお誘いがあり・・・

その宴に何とか間に合い、

なつかしメンバー

17年前の風景が。
すこし貫禄がでた体に、増えたしわは仕方ないけど、
飲むスタイル、仕草は全然変わってなくて、
そういうの、観察しながら、おもしろかったなぁ。

嫌になっちゃう位に、成長した子供の話やら、×(バツ)1とか×2だったり・・
やっぱりここでも、未婚な319は皆様に突っ込まれ・・
皆様、色々あるのでしょうけど、基本的には変わらないのね。
319も変わってない、変わらないのかなとほほ・・・
別窓 | diary | コメント:0 |
<<タトゥ♪ | MIX★JAM | 色んな人たちに会った。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
