MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Wakeboarder MAGAZINE 08' vol.2
2008-05-10 Sat 11:00
表紙
でましたね。

最近の、マガジンの表紙はどうなんだろ・・・
これは、翔太のホームゲレンデ、山中湖、河口湖の富士山と合成らしいのだけど・・
バックナンバーのメラングライドな表紙も、グラブが取れてない写真の掲載だったような・・
クリプトもそりゃ、女子の初メイクはすごいけど・・・写真がおしいんです。


ちょいと昔は、東西のカメラマンがいい写真を求めて、競い合ってたような気もするけど、
最近のデジタル一眼レフカメラの進化がそんなカメラマンを必要としなくなってしまったのか、
新刊号の表紙はどんな写真で、誰が何やってるんだろうって期待したりもするんだけど、
なんか残念なんです。
広告で出すとすると何十万とする1ページ、そんな価値のあるページ、
各地のカメラマンの自信のある写真はプライドを持って、値段がつけられた。

なんか、そんな声も聞こえなくなってしまったのが寂しい。

という自分も、photo319の文字に喜んでいたり、
なんか、矛盾しているのだけど、イメージを伝えることって、大事だと思う。

きれいな海外のWake写真満載だったAllianceも休刊してしまって、
WakeBoardのメディアが縮小しちゃってるなかで、NHKの特番みたよ。
「日本はまかせろ!スーパーキッズ大集合」5/4 17:00~18:00放送

翔太、かわいい滑りはクールなんだけど・・
手塚翔太のフレッシュなイメージはWAKEBOARDが
若者や一般の人たちにいいイメージで伝わってると思う。
自分を飾るのではなく、素直に表現することが、一番伝わりやすい手段だと思う。
DSC01032.jpg
第一印象は3年消えないんだって。悪く残った印象を消すのにはどんだけかかるんだろ・・
そんな印象を消すことができたら、更に印象はよくなるのだろうけど、遠回りぢゃないのかなぁ。

そんななかで、私事ですが、
この写真、こうやって誌面に出るとすごくいい写真。
自分のカメラに、Blala社長のレンズを借りて、ふざけて撮った写真。
ayazo.jpg
やっぱ、レンズですなぁ・・・( ̄▽ ̄)。o0○

ん?自画自賛?まぁ、まぁ・・

ayazoにデータ送って、こんなんでいいの?って言ってましたが、
こんな感じで出るとわ、思いもしなく・・

でも、このayazoの表情は、私にしか撮れない写真で、
いっつもなんか食べてるイメージ?かもしれないけど、プーケットの誰もいないビーチで、
ふたりで、グラビアアイドルごっこしてたり、いっも、カメラ向けてるあたしだから
撮られるほうも自然な感じでいてくれたり、そんな感じで、練習させてもらってる。
という自分は撮られることに慣れてないので、
いつもぎこちない動きと決まったスマイルになってしまうのだけど・・・

こんなことを意識して、とびきりいい写真が撮ることができたなら、
マガジンに売りつけてやろうかなまっ・・相手にしてくれないか・・・( -。-) ボソッ
まっ、イメージは大切です。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:0 |
<<色んな人たちに会った。 | MIX★JAM | 今週末は雨なので・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
