MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しおひがりべんじっ♪
2008-05-07 Wed 00:56
先月の妄想先走り潮干狩りから2Weekアフター

本日、大潮 13:09大干潮 MAXマイナス17cmじゃーにー。

読み捨てられる雑誌のようにぃ私のページがめくれるたびにぃ~♪
かっしわばらよしえですあっ、センチメートルぢゃないなぁ・・センチメンタルでんがな

本日も、残念ながら、潮干狩りメインなんで、Wakeの事は話しません。

しゅうかく~♪
いつもより深い所が干潮のおかげで、こぉんなおおきな赤貝とか、あさりとか・・
通称ばか貝なアオヤギちゃんも、片手でかいたら手の中に3個4個な状態で。

アオヤギも砂をちゃんとはかせればうまいっすよ。

大物狙いの玄さん、かなりのグッジョブなのに、赤貝いらないなんて・・ごちそうさん。
赤貝は高級食材よ。ほかのみんなもくれちゃって・・ありがとう♪
お酒がすすむ君。
赤貝は砂抜き必要なし。
洗って水から茹でて、口が開いたら、冷水にとって身を出します。
醤油、ごま油、お酒、豆板醤とか、で和えて食べましたよ
昨日のシジミも澄まし汁にしたら、すんごい出汁で、真っ白。
どっちも身がやらかくてぷりぷりで美味しかった~

お土産付なWakeって素敵です♪
玄さん艇はもれなくお土産付なり
みんなありがとー♪
ん~と、次の大潮大干潮わぁ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

つーか、タオルを使って、足の指で、タオルをつまむ、握るトレーニング開始記念日
次回は、両足らっこ掴みではなく、片足でアサリをつかみますよっ。
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<貝鮮料理♪ | MIX★JAM | シジミ取り♪>>
この記事のコメント
[足の裏傷だらけ…]
いっぱい捕れたし楽しかったー^^
赤貝ひとつ僕のほうにも混ざってたんで、そのままアサリと一緒に食べたら「んま!」かった。

渡り蟹の攻撃で両足の裏が傷だらけ…
カニ対策考えねばw
2008-05-08 Thu 13:10 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
やっぱさぁ、セミドライにフィン仕様でさぁ、
ウエイトつけて、メガネつけて、水中ほふく前進してみようyo。
またまた319の妄想がエスカレートしております。

懲りずに、お付き合いヽ(▽⌒*)よろしゅう♪
2008-05-08 Thu 13:20 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
水中ほふく前進おもしろそう^^
2008-05-08 Thu 21:46 | URL | キーボーです #-[内容変更]
[おっ!!食いつき系?]
とりあえず、キーボー、やってみてi-176

( ̄-  ̄ ) ん~。作戦会議しなきゃ。
妄想対決でもイイケド。
えっと、お次は、5/21 とか6/4・・・みたいな。
う~ん。水曜じゃ。

ってか、水中作戦だったら、大干潮ぢゃなくても、
よくなくないi-278
2008-05-08 Thu 22:16 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
