MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ボーナストリックday♪
2008-05-04 Sun 07:57
そんなの、あったらいいのになぁ。

スイッチレイリーができるとか言ってたので、山ちゃんに、「スィッチタントラムやってみたら?」

で、

何発か打ったら、いい感じで・・・

初メイク・・・・しちゃったし・・・∑(゚Д゚ノ)ノ

めっちゃ、ボーナストリックやん。
KGB
これはリクエストにこたえてのラップKGBだけど、あっさりとやってたし、
何かと、器用というかスジがいい感じ。

インタン
どこかであった感じがする・・・とものり君に、お兄ちゃんのこうじゅん君・・
色々と忙しい中、お世話になりました・・(ゆっくりお礼もできなかったし・・・)
っつか、こうじゅん君の行方不明になってたタントラムも、319の秘密?の特訓で、復活してたし・・

180.jpg
あざみちゃんも、180ほとんどメイクしてるし・・・

みんなレベル高いというか、次に会うときにはもっとレベルアップしてるんだろな・・・

日曜は、暖かくて、319も裸デビュー。やっぱ、海パンにライジャケが最高ね。 気持ちよかったー♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<うまかったよ三楽園♪ | MIX★JAM | 四国トリップ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
