MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うまかったよ三楽園♪
2008-05-05 Mon 18:51
20080505185123

高知からの帰り道、淡路島でより道。

淡路産の黒毛和牛が食べてみたかったので…

淡路の牛さんは松阪牛とか有名和牛の仔牛の産地
牛刺に生レバー、特選ヘレ、アカセン、ホルモン全てレベルが高くて、なに食べても甘いの。
なんでお肉の味だけでこんなに甘いのか?ってくらい・・驚きです。

このお店は丸ごと一頭買いして自店でさばくみたいで、
値段も高くなかったのでかなり満足しちゃいました♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<シジミ取り♪ | MIX★JAM | ボーナストリックday♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
