MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Trunk Lock Hook
2008-04-30 Wed 13:57
最近見つけた319お勧めグッズ
TrunkLockHook.jpg
Trunk Lock Hook 
トランスロックフック


これです。
1秒で、カチッっとな。

トランクフックロック
バックドアの先端を利用してウエットなどなどを吊るスペースを確保できる便利グッズ。
バックドアのトランクフックに、カチッと押し込むだけで簡単に装着できて、
はずす時は、ドアノブを引くだけで、ポトッと落ちます。

今回はドライを干しましたが、これって、意外と干す場所がなかったり、
どっかに干しても、汚れてしまったりするので、安心して干す事ができます。

他にも、アウトドアのランプだったり、サーフィンだったり、ダイビングだったり、
いろんなスポットで、活躍してくれそうです。
車に、1つあるとかなり便利です
説明書のカテゴリーに、■ウェイクボードも入っていて、ちょいと嬉しいね
車に積んでおくと便利です♪

スポンサーサイト
別窓 | favorite | コメント:0 |
<<四国トリップ~♪ | MIX★JAM | WK サーフィンの、素敵な写真が撮れたので・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
