MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
WK サーフィンの、素敵な写真が撮れたので・・
2008-04-29 Tue 15:23
obatti wk surf

obatti wk surf1

obatti wk surf2


波的には、おばっち曰く、この日はPOWERがないみたいでしたが・・

かなりでかい波デシタ。

あたしも、次回はマイボード持ってきてやってみよっと♪
obatti wk surf3

obatti wk surf4

obatti wk surf5
やばくない?この波。マリブ産です。
obatti wk surf6
そのうち、カメラを水没させないように、気をつけよっと。
この、撮影の仕方が知りたい人はこっそり教えます
別窓 | pick up photo | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Trunk Lock Hook | MIX★JAM | 河芸キーボー艇>>
この記事のコメント
[]

ぇえ~!
みっちゃんサン撮影!?
凄ぃ!凄ぃ!
ってゆーか本間にboatの波ですかぁ??ってゆーぐらぃデカイしreal!!
本間にsurfingやぁ!
malibu恐るべし…
美紀teeも一度だけchallengeしかけた事はある…
そんな波に乗ってみてぇー!!!
2008-04-29 Tue 23:39 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[]
はい。
水中カメラマンデビューですぅi-87
なぁんて・・i-235
あたしもこの波でWakeサーフィンしたいっ。
そして、写真撮ってもらいたいなぁ・・

ビキニのReef girl仕様で・・i-237i-201
2008-04-30 Wed 00:58 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
