MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
河芸キーボー艇
2008-04-27 Sun 15:49
あたしは何を勘違いしたのか、夢をみたのか、勝手に潮干狩りな妄想をし、

みんなに、日曜は、大潮のお昼に大干潮♪などと、ガセネタメールを送り、

勝手に張り切り、遠足気分で、前日の準備と張り切り、

上州屋にて、熊手(180円)と、あさりネット(180円)と麦わら帽子(380円)を買い込み、
DSC01014.jpg
ウエットで、水に漬かりながらなので、両手が動かせるように、
ベルトに道具をセッティングできるようにして、張り切ってたのだけど、

当日は、小潮の満潮16時40分な感じで、撃沈ち~ん。

一体、なんだったんだろ・・・

当然、潮干狩りに比重をおいてた319の滑りも撃沈で、

この日のHIT!!は、あまりのでかさに、フレームアウトしてしまった、この人・・・

でかっ!!
ANE5。やっと、新しいボードに慣れてきたらしく、ぶっ飛んでました。
Palmer.jpg
なんだか、みたことあるようなグラブとかしてるし・・やばいす。
もっと、集中して、動きを固めていけば、かなりスタイルのある滑りができるのでは。
んと、この、パルマーの場合はもう少し、後ろ足を蹴れば、
いい感じで、ツイストが入ると思われます。
今度あったら、その形のイメージを、教えます。(嫌だけど・・
ちょいと、ヒヤヒヤ・・319も、がんばらねばっ!!と思ってしまいました・・潮干狩りを・・・

次回こそは、ちゃんと、潮をみて、リベンジしようと思います。
別窓 | wakeboard | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<WK サーフィンの、素敵な写真が撮れたので・・ | MIX★JAM | 贅沢ランチ。>>
この記事のコメント
[]
あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪
Palmer狙いのMethod止まりデスil||li (つω-`*)il||li

そんな私は・・・
本日意気込みすぎてがっつりNAUTIQUEにやられてきました=( ̄□ ̄;)⇒

次回頑張りマス・・・潮干狩りを・・・(◎′艸`)
是非とも319と315~(最高)なセッションを♪
2008-04-29 Tue 16:48 | URL | ANE5 #-[内容変更]
[筋肉②ですわ。]
319は嘘みたいに調子がよくて、気持ちよくぶっ飛んでました。
やっぱり、淡水魚?
次回はPalmer対決しよーじぇi-278
あたしは、toフェイキー狙うけど・・i-278i-201
ぢゃなかった・・どっちがたくさんアサリを取るでShowで・・i-237
2008-04-29 Tue 17:15 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
話を聞いて大笑いさせていただきました…
連休最終、5日&6日はよく引きますよ。
ちなみに連休明けの7日は水曜日。
いまのところ出動予定でその日も潮干狩り日よりですw
2008-04-29 Tue 21:36 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
だから、玄さんは堤防からあたたかい目で、
見守ってくれてたのねi-189

かなり想像潮干狩り状態なので、
7日は潮干狩りリベンジでよろしくちゃんですli-236
2008-04-30 Wed 01:12 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
おつかれちゃんでした^^
今度は漁船で漁だねi-234
2008-04-30 Wed 08:15 | URL | キーボーでっす #-[内容変更]
[]
はいぃ。漁船のおぢさま達とオトモダチになって、漁に出るのが319のささやかな夢なり。まずは長良川の漁船のおぢさま狙いますv( ̄▽ ̄)v
2008-04-30 Wed 23:15 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
