MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
贅沢ランチ。
2008-04-26 Sat 14:46
朝から雨な土曜日。

風も強い。テレビみてたら、竜巻警報なんぢゃそら・・

なのに、オヤジ達は、名古屋港から、船で、鳥羽に行こうとしてる・・・

クルーザーかと思いきや、パワーボートです・・
パワーボートだし・・しかも、2台・・( ̄△ ̄ノ)ノ

天気は晴れたものの、竜巻は渥美半島あたりの発令だし、軽く、オヤジ達を、落ち着かせ、
結局、セントレア空港付近の常滑を目指す事に・・

山下さん
めっちゃ、嬉しそうなオーナーの山下さん。
船が大好きで、特に、エンジンいじりが大好きで、この船を3年かかって整備して、
やっと出動させるらしく、私にはよくわからない世界ですが、
男のロマンって、こんなのかしらと・・少年ですね。

シガレット

ばばばばばっとすんごい爆音で、お顔のお肉はぷるぷると、高級エステ状態で・・

名古屋港から、時速120㎞、体感速度はかなりです。
あっという間の20分ちょいで、新舞子通過。
ビーチバレー
新舞子はビーチバレーの大会中で、浅尾美和ちゃんとか、PLAYしている模様。
去年はここで、MIX★JAMのイベントしましたねーって考えるとスゴイっ!!

そして、到着。
常滑

常滑にある菊広のオーナー&板さんの菊ちゃんはダイビング仲間。
オヤジ達は、店を開けさせーの、迎えにこさせーの、
菊広おすすめです♪
っていっても、みんな、どちらかというと、おとなしい系の人達で・・
よく考えるとすんごいことしてんのに、このギャップに笑っちゃいます・・

ここの、割烹 菊広は地元の居酒屋さんみたいなカジュアルさもあって
リーズナブルなんだけど、魚がほんとにうまいです。
菊広
セントレア帰りにとか、かなり癒される料理がでます。おすすめです。
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<河芸キーボー艇 | MIX★JAM | ちょうど、去年の今頃は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
