MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょうど、去年の今頃は・・・
2008-04-25 Fri 01:50
横浜八景島シーパラダイスで「SEA-1 グランプリ」とかいう、
ウォーターショーの出演依頼で、
ayazoと二人、2週間ほどトリップして、毎日戦ってましたね。

SEA-1 グランプリ

Shibaりんは気付いてないと思いますが、去年の4月25日からの話です。

たぶん、Shibaリンのブログが開かなかったのも、何かの何かです

リンクの、「危険請負人」の別世界なブログはちょくちょく覗いています[壁]_・)

そんなshibaりん(って、呼んでしまっていますが・・)と一緒に仕事ができて、

ちょいと自慢です 

WAKEBOARDって、個人プレイな自己満足な面が多い中、

色んな世界のプロフェッショナルとコラボして、ひとつの作品というか、

みんなで表現して舞台ができあがっていく感動って、大袈裟か・・なんか、おもしろかったなぁ。

またいつか、こんなコラボが出来る日のために、色々、ネタを集めておきますので、

shibaりん、よろしくちゃんです。

またプロフェッショナルなみんなに会いたいし、
娘たちにも、もう一度、WAKEBOARDを教えたりしたいし・・
shibaりんとも、飲みたいし・・・・
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<贅沢ランチ。 | MIX★JAM | そんな雨の日に贈るプチ話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
