MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日締め切りですよ。
2008-05-12 Mon 11:55
突然ですが、勝手に妄想企画。

319.jpg
photo by ayazo

319のタントラム集中講座女子Onlyの巻
5月17日(sat)
@CONTINENT 岡P艇(芦屋水路)
 am9:00START~一緒にランチでもどう?


を開講します。

★タントラムにTRYしてみたいけど、どうしたらいいのかわからない。(1から教えます♪)

★TRYしてるけど・・・(あと、100回位打てばそのうち・・・)

★メイクはしたけれど、メイク率が上がらない。(ウォータープルーフを使いなさい)

★メイクしてるけど、もっと素敵なタンとラムが食べたい(勝手に食べてください)


などなど、タントラムに関しては、10年以上前から、海外で特訓受けたり、
何かブランドバッグでも買えたであろうお金
時間とこの体(身長が2㎝縮みましたー)張って来ましたから、
それなりのアドバイス(やめときなさいとか・・)ができると思われますので、
この機会にいっちょどーですかね。

って言うより、課題はタントラムですが、みんなで同じ課題で練習しましょうっていうか、
(違うことして、反抗してもいいですが・・)
女の子ばっかりで集まって、刺激しあってテンション上げましょーって感じの
お気軽なコースで、どですかね?
っていうか、5月17日は、ヒマなんで・・・319と遊んでください。

っということで、今から、5月13日(tue)受付終了で、参加したい人は、

       コンチネントに予約ヲクレー、イレナヨー、オッサン ? イーサー♪ (^^;
コンチネント090-1074-0313(岡P)まで
(岡P・・たのんだっ・・よろしゅう
勝手に、特別企画、おためし期間中なので、トーイング代のみでOK

ではでは、319の気が変わらないうちに、ご予約を・・・・
別窓 | wakeboard | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<08'MIX★JAM  東海の巻 | MIX★JAM | 今年のテーマは・・・>>
この記事のコメント
[]

ぇえ~!きゃぁ~!
めっちゃ嬉しいぃ~!
絶対!絶対!参加します!!!
ヤバイ!かなりテンションあげ★あげ★ですV(^0^)V
niceな妄想企画です!
2008-04-24 Thu 12:09 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[(|||_|||)ガビーン]
妄想ぢゃ、なくなったぢゃないですかぁ・・・

ランチi-50どこにするぅ?
おすすめなお店ある??i-278
2008-04-24 Thu 12:16 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]

楽しみ増えたァー!!
Lunch…ありますょー!
何件かpickupしましょーかぁ?西宮or芦屋界隈ですねー(^-^)

みっちゃんさん、迷惑じゃなかったら、メルアド教えてくださぃ…
あつかましくてゴメンチャィです…(*_*)
2008-04-24 Thu 14:54 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[]

定員何人?にん?
2008-04-24 Thu 20:58 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[]
定員はボートに乗れるだけ~。詳しくは岡Pに聞いてちょ(^^)♪
2008-04-24 Thu 21:56 | URL | 319 #-[内容変更]
[中国大連から・・・]
自分のブログが開かないので遊びに来ました!

現在中国で、5月の中旬まで撮影で中国に滞在してます・・・

今回シーパラのイベントは無いのですが、何時か必ず又一緒におもしろい仕事しましょう・・・

ちなみに毎日休み無く働いてます!

柴原

追伸・AYAZOUにも同じ書き込みしてるっす・・・



2008-04-25 Fri 00:30 | URL | shiba #j6pSsyKk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
