MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
JAMJAMぢゃー。
2008-04-23 Wed 16:40
MIX★JAMのオフィシャルグッ・・・ズ 製作です。柱| ̄m ̄) ウププッ 

あ~。こう見えて、かなりのアナログ人間なので、頭ん中かなり膿んでます。

あ~でもない。
 こ~でもない。って、迷惑メール並にメールのやり取りゴメンナサイ。

みんなで、アイデアだして、まとめてうにうにしたら、

あとは、ウエブデザイナーMIYAYUせんせ(Kinopi)の出番です。


いや~。でも、悩んで、煮詰めれば煮詰めるほど、美味しいJAMができますのよ。


しかし、結局のところ、みんなが、「おいしいね」って言うのは

素材を生かしたシンプルテイストなんですけど。なのよね。

そのぉ、悩む過程が大事なんです。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) (自分を励ます・・)

たぶん、こんなに考えたんだし、自信もつきます。と、言い聞かせます。

たぶん、ほかに何かが生まれるはずです。 そうそう、石鹸。石鹸。

あたまいた~・・う~っ・・
別窓 | MIX★JAM | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そんな雨の日に贈るプチ話 | MIX★JAM | 出会い@ららぽーと♪>>
この記事のコメント
[]

本間にめっちゃ楽しみじゃぁー(^0^)/
2008-04-23 Wed 21:20 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[]
そのまえに、とってもいい事おもいついたんぢゃーi-190
5/17(sat)アイテルi-278i-85
2008-04-24 Thu 00:48 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]

何?何?ナンデスカァ?
17日空いてマフ(^-^)V
2008-04-24 Thu 06:52 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
