MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スゴすぎる。
2008-04-22 Tue 01:03
日本骨格調整学会加盟 理事団体
OSカイロプラクティック研究会所属

‘脊椎矯正センター今津院’

岡田 効二郎 先生

かなりのゴッドハンドです。
シンガポールから帰国後、ぶつけたか筋がおかしくなったか、一ヶ月近く握力がなかった左手。
レントゲンは異常なし。
やっと治りかけた矢先、土曜に滑って日曜の朝、まったく左手が動かない。
今度は中指を中心に握ることも伸ばすこともできず激痛で。前回は薬指。

一体、どうしたんだろうと。日曜は滑るどころじゃなく・・
グレイズRの栄ちゃんが「肩から来てるかもしれへんで」って意外なことを…
そしてちょうど西宮ってことで、岡田先生に観てもらうことに。

カイロプラクティック療法、オステオパシー療法、筋二点療法、足底療法 etc..
を使いこなす先生は、今まで通ったどの整体とも似ていない治療の仕方で
体全体のバランスを整えていきます。

痛い所とは違う場所をほぐして悪い所をその場で治します。

今日起きて、左手が何も握れない状態なら、病院に行こうと思いましたが、
前回は一ヶ月かかってた左手が、握れる、伸ばせる。すごすぎる。

どうやら首から下の肩甲骨、左全体がおかしくなっていたらしく、
神経を圧迫して指まできていたらしく、その治療の揉み返しは、
夕方までかかりダルくて眠り続けましたが、左手は見事に回復していて驚きました。
もともと金光塾長の紹介でたくさんのWAKEBOARDERが送り込まれていて
ウエイクのこともよくわかってるので安心して治療が受けれます。
一時間みっちり治してもらって6千円は下手に病院に行って
湿布もらって帰るよりよっぽどいい。

以前から首だの腰だの観てはもらっていましたが、今回はマジで驚きました。

こんな凄腕先生に出逢えていると心強いです。岡田先生に感謝です。
スポンサーサイト
別窓 | 体の事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Pick up Photo 男前編 | MIX★JAM | しつも~ん。>>
この記事のコメント
[]

噂?とゆーか、そこのお話はチラホラ聞いた事がありましたぁ…
美紀もタントラムを練習しだしてから、腰が痛い事があって、malibuのはるみさんにすすめられた事あって…
結局行かず(:_;)
行っときゃ良かったぁ~
今からでも遅くなぃし…
マジで行ってきます!!

★MIX JAM★めたんこ楽しみにしてますー!!
出来る事はお手伝いしますねぇー!
なんなりとこき使ってくださぃp(^^)q
みっちゃんさん、次芦屋に来る予定わぁ?ありますかぁ?
2008-04-22 Tue 12:15 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[左手はかなり復活↑]
はるみちゃんもお勧めかぁ。
きっと、色んなWakeBoarder診てるんだろなぁ。
あんまり、教えて予約取れなくなるのも、心配しちゃったりして・・i-229
しかし、今回の回復は本当に、スゴイ。
また、引き篭もりになるとこだったyoi-229

芦屋は来月になっちゃいそう。
美紀teeおすすめの、ららぽーとのショップで、カレシGETしたので、また紹介します。

美紀teePOWERもお借りしちゃいますi-178
2008-04-22 Tue 14:13 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]

そぉーですよぉ…
引きこまれたら困ります…(:_;)
みっちゃんさんのblog楽しみなんですからぁー!

ってゆーかね…『カレシGET』ってw(゜o゜)w

GW過ぎてからぐらぃ…良かったら一緒にお願いしたぃです!!
岡p艇でも、吉倉艇でもいぃでぇす!
2008-04-22 Tue 14:54 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
