MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAMIX★JAMIX★JAMIX★JAMIX★JAMIX★JAMIX★JAM
2008-04-18 Fri 13:30
色々と資料を作るためとかに、今までのMIX★JAMの写真整理がはじまった・・・

2004年から始まったMIX★JAM。何千枚という写真達。

いい写真がいっぱいありすぎて、作業が進まず、立ち止まりー。

せっかくなので、ここで、MIX★JAMの集合写真、一挙公開

2004.8.22 GEATEMARINE @名古屋港
2004 GRATEMARINE758

2004.海ノ中道@福岡
写真が・・・ない・・・ 誰か持ってるかなぁ・・

2006.7.30 長良川@三重
2006長良川

2006.9.23 福岡
2006福岡mix☆jam

2006.9.23 芦屋
2006芦屋MIX★JAM

2007.9.9 芦屋 
2007 芦屋MIX★JAM

2007.9.12 新舞子@愛知
2007新舞子MIX★JAM

って感じで、写真をじっくり見てると、後ろの列にいた人が、一番前の列にいたり、
つまり、Proになって、選手から、運営側にまわっていたり、結婚してお母さんになっていたり
さらには、親子で選手だったり、年齢層も8歳から50代の方まで、参加してくれてて、
相変わらずで、何も変わっていない自分にがっくりしてみたり、
まっ、とにかく、今年もこんな素敵な写真、いっぱいあつめよう。
別窓 | MIX★JAM | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<週末の目標 | MIX★JAM | 美しい。>>
この記事のコメント
[]
みっちゃんv-238
体の具合はどうですか?

MIX☆JAMめっちゃ楽しみにしてますっv-237
いつもみっちゃんたちが一生懸命、動いて企画してくれて
本当に楽しい思いさせてもらってますv-238
レディースにとって多分1番の夏の楽しいイベントですv-218
出来る事は何でもするので今年もメッチャ盛り上げて
下さいねぇぇぇv-22
‥ちなみに‥遅いですが‥初滑りしました!
また一緒に滑って下さい☆彡
みっちゃんの笑顔満開の滑りが見たいv-238
2008-04-18 Fri 13:44 | URL | うまっち☆ #-[内容変更]
[]
何気にアタシ GEATEMARINEの時の写真に映ってますワラ
この頃はウェイク始めたばっかで色白やったなーと
シミジミ・・・。

mix☆jam今年もめちゃ楽しみv-238
2008-04-18 Fri 13:55 | URL | ++nap++ #-[内容変更]
[うれしいなぁ♪]
こういうのって、元気とやる気もらえるなぁ。
そう、凹んでいる場合じゃないしねーi-277

フラフラにならない程度に頑張んなきゃね。
うまっちpowerも借りますので、よろしくちゃんi-176
っていうか、やっと初滑り!!っすかi-278
今週末は芦屋出没だよi-87
2008-04-18 Fri 13:58 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[そうなんだよね・・]
一番前の列の人達は、体格も、色も、全然違う・・i-229

ある意味、後ろの列にいたいような・・
普通の女の子に。。戻りたい・・・手遅れだけど・・
今年は、++nap++POWERもお借りしちゃいますi-175
みんなで、もりあげよぉ~ねっ♪

ps.ついでに、今までのMIX★JAM東海組の写真まとめたから、RODEOに預けておくねi-236
いい写真、満載だよっ♪
2008-04-18 Fri 14:04 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
