MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
美しい。
2008-04-17 Thu 12:57
319の08’New Boardを紹介します。

CWB  LOTUS 131 & EMBER

CWB LOTUS131
ロータス(蓮の花)はここんとこ気に入ってるボード。今までは、蓮の花のグラフィックだったのに、
突然のBLUEバタフライのグラフィックにはびっくり。しかも大好きなターコイズブルー。

青い蝶・・アオスジアゲハ・・319のラッキーアイテムっていうか守り神なんです。
CWBさん、319のためにありがとうって感じで、勝手に自分のシグネチャー気分です。

1枚余分にGETして、一生飾っておきたいくらいです

他にも、レディスモデルの板もあるけれど、この板に乗ってしまうと、
他の板に乗る必要がないなぁって思ってしまうのです・・319的には、完璧なボードだと思う。
シンプルで癖のない板なので、初心者からベテランまで、オールラウンドにカバーしてくれちゃいます。
319はこのLOTUSのおかげで、フロントサイドが得意になったかな♪

そして、セレブなファー付ブーツ・・エンバーちゃん。レディス用ブーツもやっとここまできてくれました。
boots
FOOTベッドが気持ちいい。ホールド感もバッチリ。
特許取得CWB独自のヒンジテックは下に下ろすタイプになって改良されて安全。
がばっと開くので、着脱が簡単。洗剤を使ってブーツを履くなんてナンセンス。自然に優しくね。

写真だと、スタンスが狭いように見えますが、プレートが小さくなったので、結局のスタンスは同じ。
プレート
下が去年のブーツのプレート(白)
ファーは・・・まぁ、意味はないでしょうけど、CWBのこんなお洒落な遊び心が大好きです。

やっと、完璧に求めていたものに辿り着いてる感じです。シアワセダー♪

乗ってみたい人、声かけてみてくださいね。試乗OK&レクチャー付です♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MIX★JAMIX★JAMIX★JAMIX★JAMIX★JAMIX★JAMIX★JAM | MIX★JAM | あわわわっ。>>
この記事のコメント
[買っちゃった]
v-10new boardは気分を上げてくれるねーv-218
lotusはfunky的にも絶賛ボードです

アタクシもクラスターさんでバインとボードをgetしてきましたyo~ 
CWBのバイン最高  
もう、ヒンジテック以外はムリッ
結局、足の形的にセレブ¥バーじゃなくてティファニー(=つま先アリーのtype)にしたよ
あのファー付がホンとは欲しかったんだけどね
洗剤レスのエコ・ライダーだわ アタシタチv-238
2008-04-17 Thu 18:57 | URL | funky@kg #6ir8hC8A[内容変更]
ここにきて、パーフェクトなボードとブーツのSETにときめいてマッスルi-203
ボードは何チョイスだったんでしょ・・
ヒンジテックは絶賛ですよね♪
特に、足首おイタなKGちゃまには欠かせないみたいで・・
NewCWB同士で、チーマー系で、近いうちセッションしましょーi-178
2008-04-17 Thu 23:46 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
