MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
あわわわっ。
2008-04-16 Wed 14:34
MIX★JAM動き出しました。

去年よりは2ヶ月ほど遅れての始動で、去年よりは少し余裕がありそうですが、

ここから、頭の中、MIX★JAMJAMでJAM状態になっていきます。

久しぶりに、福岡のChieちゃんと話して(吉島千絵ちゃん)久しぶりなのに、相変わらずな、
同級生の会話のような・・
左から319、ayazo、miyayu、chieちゃん♪

嬉しいよね。こういうのって。それに、相変わらず色々仕掛けてるし元気でるわ。


ここ最近まで、メールも電話もあまりなかったのに、メールや電話でごっちゃになってる。

メモとらないとわからなくなってしまうから、なんでも書き留めるのだけど、

それもJAM状態。メールも・・・放置してたらゴメンナサイ。忘れてたら、指摘してください・・

う~ん・・ひとつずつ、整理して、こなしていかなくちゃねー。

ワイドショーで、佃煮屋さんの風雲児若社長が、つくだ煮を、世界に広めるって動いていて、

「せっけんなんですよ。泡を立てないと消えてしまうでしょ」って何気ない一言に、

あたしも、泡立てるぞーって、動かなきゃ消えちゃうなって、気合いもらいました。

といっても、一人ぢゃ、何も出来ないし、無理なんですけどね。

MIX★JAMの運営スタッフって、Pro Womenのみんなが各自の力出し合ってて、
そして、支えてくれてる人達もいて、ひとつになっているんです。

ほんと、誰をとっても、すごいなって、思います・・・
私が出来ない事は、誰かができてって感じで・・・

ホントはこのイベントの参加選手でいられたらどんなにいいか。。なーんて思いますが、
ぬぁんでこんなに頑張るのかっていったら、ひとつ言えるのは、みんなWakeboardが大好きで
今まで経験してきた感動というかWakeBoardの良さを伝えたいからだと思います。


今年も、すごい事になりそうです。

みなさん、力を貸してくださいねー。

っつぅか、いっつも、いっぱいいっぱいな運営なので、

今年こそはみんなで、楽しみたいですねー♪ね~♪
スポンサーサイト
別窓 | MIX★JAM | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<美しい。 | MIX★JAM | ってなわけで、>>
この記事のコメント
[おひさしぶりです]
石垣島の麗です、お元気ですか?
シーズン突入の忙しさの中、珍しく少しナーバスな気分になっていて、
元気を探していると自然とここに辿りつきました…i-179
しかも、「泡立てないと消える…」の石鹸話。
すごーく感銘しました。
今の心境に響く、グッドタイミングゥ~i-234な話です。
アリガトウゴザイマシタ、明日からまた元気に頑張るぞ!
泡立てまくるぞぉーi-192
2008-04-21 Mon 23:10 | URL | Rei #-[内容変更]
[おひさです。]
そんなあたしも、ちょっと前までは凹んでましたから・・
同じですね~i-278
そんなあたしも、Rei様のSな笑顔に元気もらえますからi-278
どうせ消えるなら、たくさん泡たてまくってシャボン玉になってからですぞ。
バブルdeゴーゴーi-203
2008-04-22 Tue 02:01 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。