MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ってなわけで、
2008-04-15 Tue 16:14
最近はまってる脱力系アニメ 「THE GOLDEN EGGS」
wp_5.gif
っーか聞けよ。
れんじゃーちっぷす。・・・やみつきじゃー。wp_6.gif


去年12月にvol.1を買って、最近vol.4まで手に入れたんだけど、

毎日繰り返しみてます。

ひとりで、へらへら笑っているので、うちのMAMAちゃんも、気になってるみたい
wp_4.gif
オレ、特攻隊長で、攻めますんで、

あ~・・・バーロー系です。バーロー2です。

とりあえず、練習してみてください系で、

「マサチューセッチュ州の旅客機100機のカキ食う客各客100人が
ガス膜はってバスガス爆発だって!?至急応援にむかう」よしっ。
別窓 | favorite | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あわわわっ。 | MIX★JAM | そんなayazoからのプレゼント♪>>
この記事のコメント
[]
私もみっちゃんから借りて毎日見ております

結構はまるね(●^o^●)
2008-04-15 Tue 23:33 | URL | あいあい #-[内容変更]
[でしょー。]
早く、vol.2&4と交換したいっす。
そして、カ行下二段変格活動をとぅぎゃじゃーしたいっす。

オリラジも期待してまっせi-278
2008-04-16 Wed 01:34 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
