MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちゃんと空気は抜きまshow。
2008-04-13 Sun 07:49
本日の衣裏、通称‘韓国’はぬわっとしたステージです。


途中で退場しなくちゃいけないかをりんProは陸からの登場。
かをりん登場♪
ドライのファスナー閉める隊長たっくんを出動させようとしましたが、
衣裏
もやいロープ作戦で、装備完了。よくできました~
ひとりでできるもん。


そして、入水・・・

準備完了。入水しまー。


かをりんがたくましくみえます。とても、マッチョです。


なんだか、マッチョなんですケド・・



ん・・・?

あっ・・・・∑(゚Д゚ノ)ノ

なんだか浮いてしまうんですけど・・



身動きできないんですけど・・


板が流れていくんですけど・・・

華麗にくるりと回ってアピールしながら登場したかをりんでした


スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<学習。 | MIX★JAM | そんな日の夕方>>
この記事のコメント
[]
久々にかおりん見たが、相変わらずのようで(笑)
思わず爆笑しちゃいました
2008-04-15 Tue 12:56 | URL | いっしー #-[内容変更]
[衣裏楽しすぎっ♪]
あたしも、何回見てもなすがままなかおりんが、
つぼに入って爆笑i-237i-201しちゃってます。
今年も、M★J動き出しましたよi-278i-87
2008-04-15 Tue 14:08 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
