MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょうどその頃
2008-04-12 Sat 10:21
出光マリーナでは、土日で、「フローティングボートショー」となるものが開催。

クルーザーとか、ボート桟橋に係留しながら展示試乗会ってやつですけど、

そんな会場に、
FJ
こんなんいたら、そりゃ、食いつきでしょ。
FAIRLINE

ん?このステッカーチューンは??
ハイパーに、ノーティック?&JET系のステッカー・・
上の板はプレミア・・う~ん。03?モデル・・まっ、この時代のボード達・・
しかし、この、ボードラック・・・素敵な発想・・・しかし、大丈夫なのかしら・・

このライダーはモデルは誰?トリックは何やってるの?ハンドルはそんなに古くない・・

板の形は・・う~ん・・昔のバイリーぽくない?いや、最近の、形ぢゃない??

はっ!!∑(゚ロ゚〃)

クローズトゥだっ!!謎・・謎・・?????

きっと、この、オーナーか関係者が、WAKEにはまってる?か、
過去にやっていたかに違いない・・( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

と、推理するS氏と、A蔵と319・・

そして、担当者を捕まえ、根掘り葉掘り調査がはじまり、

結局は、この展示会に参加していた、輸入総合ディーラーFAIRLINEさんが、
今回の、出展のためにカスタムしたWAKE仕様のTOYOTAの逆輸入車、FJクルーザーで、
結局だれもWAKEはしていないらしく・・
まっ、WAKEに詳しい人に聞いてのこの仕様だったのですが、
それにしても・・・ここまでやっちゃうってのがスゴイですねー。


別窓 | favorite | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんな日の夕方 | MIX★JAM | 打ち合わせ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
