MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
打ち合わせ?
2008-04-12 Sat 00:58
今日はAYAZOと蒲郡にある出光マリーナにて、打ち合わせ。
でかーいっ!!
クルーザーがいっぱいで、セレブなマリーナです。
でっかいマリーナです。
出光マリーナの古屋さん、トラスティの塩田さんと色々とマリンな話をして、ランチ♪

マリーナ内にあるBLUE MOMENTっていうレストラン。
食べ放題♪

パスタランチをいただきましたが、パスタを選んで、
パスタランチ
ごちそうさまですっ。
前菜、サラダ、スープ、ドリンク、食べ放題♪
どれもおいしい♪前菜
しかも、デザートも、選び放題♪食べ過ぎた~・・デザート
すんごいお客さんで、たくさん並んでました・・


いつもはWAKEなマリーナも、こんなデートスポットな感じで、素敵です。

桟橋にはステージやら、階段兼観客席なウッドデッキが広がって
夜はカップル達が海を眺めているそうで・・・( ̄▽ ̄)。o0○

ここで、何かできたら、ホントに素敵ですねー。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょうどその頃 | MIX★JAM | ゲーセン店員の密かな楽しみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
