MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゲーセン店員の密かな楽しみ
2008-04-11 Fri 12:24
BLALA社長と、ミーティンGOOも兼ねての飲み会後・・

なぜか途中から乱入長久と・・

100みゃんえんさつだ~!!おっ!!とれそうじゃんっ♪
いけるで。これっ!!ん~っ・・取れないっ!!
おしいっ!!すでに、600円投入・・・


店員さん登場!!「大サービスしますかねぇ」と、微妙にずらして微調整・・・
へへへっ。作戦成功。ひっかかりぃ~♪

いえ~いっ♪とったど~♪大人なのに・・・
記念に写真おねがいしますっ♪
勝ち誇った人達
そんな感じのシナリオに、まんまと引っ掛かり喜ぶ大人達。

はい。帰りに同じゲーセンの前を通りましたが・・・・
同じようにぎりぎりの所に100万円札はあったとさ。
別窓 | BLALA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<打ち合わせ? | MIX★JAM | マリンカーニバルな写真たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
