MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オレンジな写真たち。
2008-04-11 Fri 01:52
「時計じかけのオレンジ」って、何がオレンジなんだろ・・・
ブルーは「ベティ・ブルー」だし、赤は「アメリ」

なんか、あたしの好きな映画というか、印象に残ってる映画って、色が印象に残ってるのかな。

まっ、今回、今更ながら、感動したのは、

マリンカーニバルでのBLALA 山口社長のプチ写真講座
ダブルピース

設定を変えるだけでこんなにオレンジな写真が撮れるのね。
夕焼け
表彰式
カメラ目線でない自然な写真とかも好き。
芦屋のみなさま
そんなじょにくん追ってみたり
じょにの青春ブログも好きだなぁ。
今まで、撮りっぱなしでしたけど、もうちっと、カメラの事勉強したくなってしまいました。
あと、そんな風景の写真も色々と撮りたくなってます。
あと、319のカメラの調子がイマイチなので、新しいカメラとレンズがほしいこの頃です。
別窓 | pick up photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マリンカーニバルな写真たち | MIX★JAM | 金曜日のこと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
