MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
潮干狩りがメインだわさ。
2008-04-09 Wed 22:36
今日は河芸マリーナから出動している玄さん艇。

WAKEあって、SK8こっそり、どっちもイマイチな滑りでとぅいまてぇん。

本日の、メインは潮干狩りですから。

なので、DRYは使用せず、セミドライで、挑む。

足でつかむのは無理っす。
この状態で、足で探って、足で、あさりをつかめとは?
男前な要求に応えてみたかったが、一発目につかんだのは、渡り蟹。

なんでやねん。

ある意味、男前だが、無理っす。次回までに、メイクしておきます。
この状態で、1時間半、ねばった収穫。ぐー
潮干狩りっ♪

とってる間はなんともないのに、終わった瞬間、
超寒いわ、風も強いわ、力尽きてるわ、まったく、貪欲すぎですわ。
また、次回、潮の加減みて、潮干狩りついでに、WAKE&こっそりSK8しましょっと。
別窓 | food,cooking | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<金曜日のこと。 | MIX★JAM | 発見!!!>>
この記事のコメント
[すごい!]
一発目に掴んだんが渡り蟹…
しかもそれ放さないところがなかなかすごいw

昨年は超不漁、一昨年は道具なしで一人1時間掘ればバケツいっぱいになる感じやった。
今年はそこそこ取れるけど、もっと獲りたい感じやねぇ^^;
またやりましょ!

ってかwsk8、なかなかイケてる感じやった気がするんは僕だけ?
2008-04-09 Wed 23:07 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
次回はばけつ持参しまっす(。・`ω´・。)ゞ
(*`ω´)b 乙カレ様でしたぁ!

あ…51315メイクも狙ってますから(-д☆)キラーン!!!
2008-04-09 Wed 23:34 | URL | 315 #-[内容変更]
[]
wksk8はかなりてんぱってましたがね。
撮影許可はしばらく保留すv-8

今晩、酒蒸しでも食べたら、ますます夢中v-10になってしまいそうi-175

ってか、5131513ぐらいいっときましょう。
ってか、やばっ・・
2008-04-10 Thu 00:16 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[-]
管理人の承認後に表示されます…
2008-04-09 Wed 23:08
| MIX★JAM |
