MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マリンカーニバル-春-
2008-04-06 Sun 11:34
日本全国で、一番早い季節のイベント大会&試乗会

芦屋 マリンカーニバル -春-

uketuke.jpg
このイベントで、シーズン始まるなって、思います。
参加賞
参加賞はWJロゴ入りトートバックです。
そして、参加選手には10分の試乗会付です。
ブース
319愛用CWBブースに、ayazo出動のCONCRETE、風鈴堂、Y's GEAR、LIQUIDFOCEはrumi担当
あと、新しく日本導入、SLINGSHOTは、カイトボード界からの進出です。
あと、HYPERLITEに、RONIX・・・写真撮れてなくてゴメンナサイ・・

こんなにたくさんのメーカーの08’Newモデルが揃うってことはなかなか実現するのは難しいことなので、素晴らしい企画です。
初級クラスのジャッジに参加しましたが、4月って感じじゃない動きしてました。
芦屋水路は真冬も休み知らず・・この時期に70人近くのエントリーってのもスゴイです。
表彰
319的に印象に残ったのは、初級者クラス、中学2年生のさきのちゃん。(紫のダウンの綺麗かわいい女の子)
まだ始めて8ヶ月?だというのに、ボードコントロールがしっかりしてて、これからどんどん上手くなりそう・・・
そして、チームPARADICEの入賞が目立ってた事、相変わらずお馬鹿キャラで、湧かせる有為君(まっ、写真見れば、一目瞭然・・)
あとは・・・あの矢吹あきら君(黄色の・・)が復活して、相変わらず、お上手なこと(上戸彩に似てると思うのはあたしだけか・・?)

週間天気予報は雨な中、日焼けでひりひりしちゃう天気に恵まれて、マリンカーニバルな1日になりました♪
別窓 | wakeboard | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<発見!!! | MIX★JAM | WJ(wakejapan)協会発足Party>>
この記事のコメント
[]
ありがとうございます
これからも頑張ります(^o^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008-04-08 Tue 21:49 | URL | さきの #-[内容変更]
[]
さきのちゃんだっ♪カキコさんきゅ♪&おめでとちゃん♪これからがシーズン♪怪我しないよぉにガンバ♪です。芦屋はよく行くので機会あったら一緒に滑りましょ♪
2008-04-09 Wed 00:59 | URL | 319 #-[内容変更]
[]
朝早くからおつかれちゃんでした。
楽しい一日でした^^
2008-04-09 Wed 21:42 | URL | キーボーです #-[内容変更]
[]
なかなか、東海チームとからめなくて残念i-195
ゆきお君が無事でヨカッタ・・・
しかし・・キーボーもよく考えたら、あの指で、出てたのはスゴイっすi-183
2008-04-10 Thu 09:53 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
