MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
WJ(wakejapan)協会発足Party
2008-04-05 Sat 01:57
WJ(wakejapan)兵庫県・大阪府・奈良県協会発足パーティが西宮WINDWARDにて開催されました。
活動自体は、昨年から動き出していましたが、正式にWJが動き出す記念のパーティで、
スタッフはおそろいのWJポロシャツで、ビシッときめてました。
WJ協会
この三県のショップや、ライダー達の団結力は素敵で、この業界が元気になるパワーの源です。
三県の議員さんや、メーカーの方々もたくさん参加してて、この、協会の重要さが伝わる会になりました。
WJ協会発足Party
芦屋水路で、開催されている、イベントの紹介と共に、MIX★JAMの紹介の場も作っていただき、
トークにはかなりてんぱってうまくしゃべれませんでしたが・・金光さん、ありがとうございます・・

WAKEの業界は、各々、自己満足な世界になったりもしてますが、
みんなで、団結して、協力しながら、盛り上げていくことは、これから必要なことですね。

WJ協会の理念。

「ウェイクボーダーの健康、安全、良い環境づくりをモットーとし誠実に運営していく」

シンプルで普通にあたりまえな響きですけど、素敵です。
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マリンカーニバル-春- | MIX★JAM | 春です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
