MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はぴばすで♪ぱーてぃ。
2008-03-29 Sat 18:05
MIX★JAMのMCやらでお世話になっている京本さんのはぴばーすでーぱーてぃ。

その、さぷらいずのさぷらいずで、U-KOUさんのはぴばすでも。

大阪は豊中?千里中央あたりの、お洒落な無国籍料理のパーティルーム

関西は、こんな感じで、はぴばすでぱーてぃ多いね。

京本しゃん♪
やっぱり、京本しゃん、伊藤まいこに似てません?
あっ、おめでとうございます。
こんなかんじで、ケーキ二個。

しかし、体調の悪いまんまの319は、お酒も飲めず・・・心配させてすみません。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春です。 | MIX★JAM | 二台目~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
