MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダウン↓↓です。
2008-03-26 Wed 14:43
昨日の夜あたりから体調がおかしい・・

◇効能
かぜの諸症状(発熱、せき、たん、のどの痛み、鼻水、鼻づまり、くしゃみ
頭痛、悪寒、間接の痛み、筋肉の痛み)

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) 鼻水、鼻づまり、くしゃみ以外全部クリア。

プラス、腹痛。
ありえんくらい頭ガンガン痛いんですけど・・・う~

しかし・・こういうときに食べるアイスって、なんてうまいんだろ・・
しかも、この、ひとくちきなこもち、かなりHIT!!だし・・・
きなこもち
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<このドアを開ける勇気ある者は | MIX★JAM | 出会ってしまった・・・>>
この記事のコメント
[そんなアナタに。。。]
たっぷりのヨード卵♪ 精つけてくれよっ!
2008-03-27 Thu 15:32 | URL | ROMI #-[内容変更]
[ありがとぉ。]
早速、たまごまぜまぜに、夜はにら玉だなー。
ヨード卵毎日食べて、復活i-184しまーす♪
2008-03-27 Thu 16:47 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
