MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
出会ってしまった・・・
2008-03-25 Tue 23:57
ららぽーとで、4時間練り歩いてもHIT!!する服はないくせに、

アプエスタときたら、5分足らずで、スイッチ入りまくり、ファッションショー&お財布と相談状態。

あたしの服はほとんどここのと言ってもいいくらい。

まず、サイズが合う。かぶらない。着なくなっても、そのうちまた着れたりする。お手ごろ価格。

10年近くのお付き合い、ここの店長の小夜ちゃんは2ヶ月に1度はロスで、

買い付けをしてくるので、日本の流行とはまた違ったテイストで、わくわくする服がいっぱい。
APUESTA.jpg
そして、前から靴が欲しかったのだけど、

なんにでも合わせれそうなスニーカーが目標でしたが・・

残念

ラスト1足の、ウエスタンブーツ・・・・29800円が・・8000円・・・かなり安くなってる・・

319の大好きなターコイズブルー。

ヒトメボレ かなり、予定外。
お気に入り♪
きれいでしょ・・

しかし・・

はくのかなぁ・・・う~・・うん。好きだよ。中村あゆみっぽいの。

あっ?古い?う~ん・・工藤静香?とか・・hitomiとかぁ・・
(ウエスタンブーツはいてそうでしょ・・

しかし・・

あ~・・・スニーカーが☆ー。

ひさしぶりに、コンバース★でもはこうかしら・・・
スポンサーサイト
別窓 | favorite | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダウン↓↓です。 | MIX★JAM | 今年の目標。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
