MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はぴばすで
2008-03-20 Thu 18:04
おめでとっ♪
U-KOUさんのはぴばすで♪ってことで芦屋の愉快な仲間達で焼鳥屋さん。
自分のはぴばすでだというのにセルフでケーキ持参なU-KOUさん。
そういや、バレンタインもチョコケーキ持参でした(o^-^o)
かなりケーキ好き!?
でも嬉しそう。
イチゴたっぷりのケーキ、美味しかったです。
おめでとちゃんでした♪
ますます素敵なオヤジになってくださいねー(^_-)
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HOTするっ。 | MIX★JAM | お買い物>>
この記事のコメント
[]
みっちゃん、昨日は誕生日プレゼント!本当にありがとちゃんでしたm(__)m
大切に使わせてもらいます(^^)
それと、これからもオヤジ的に頑張りみすんでヨロシクお願いしますm(__)m
本当にありがtof^_^#
2008-03-21 Fri 19:47 | URL | U-KOU #-[内容変更]
[おめでとでした。]
みんなに祝ってもらって、いい感じですねー。
40代になってもはぴばすでしてもらえるって、
ある意味憧れてしまいます。
2008-03-24 Mon 11:45 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
