MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オチテル
2008-03-14 Fri 23:58
ここんとこ、ぼーーーーーっとしまくり

眠いのと、体動かないのと、考えなきゃいけないことを考えてたりしてて、

結局はなんにも考えてなくて、動けてなくて、何にもしてなくて、ぼーーっと

これも季節の変わり目現象か、花粉の仕業だといいんだけどもが、

ブログも、電話も、運転も、お仕事も、やらなきゃいけないことも何もかも面倒臭く、

この面倒臭いって言葉の響きはとってもダメ人間で、いい響きではないから

なるべく人前では使わないようにはしているのだけど、今の状態の表現には

ちょうどよい言葉で、あたし的には好きだったりしてとにかく今は面倒臭い。

ん?疲れた?のかな??

まぁ、おちるだけおちて開き直っていれば、いつのまにかスイッチ入ってるのだろうけど、

たぶん、スイッチはいれば、すごいんだろうけど、たぶん。

あたしの場合は、とにかく今は、抜け出せなくて、まっ、ベタ面もしくは、滑って調子がよければ

毒は抜けてそんなこと関係なかったかのようにさっぱりとしてしまってるのかもしれないけど、

あ~めんどくさ・・・こんなことブログで書いて、一体誰が見てるのだかもわからんのに、

ばっかだなぁ。一体、あたしは誰に話しかけてんだか・・

こういう気持ちもたまにはわかるでしょ?そりゃ、いっつも調子よくもないわけで、

なるべくはテンション高めぢゃないというか調子よさげなネタじゃないとブログも書けんわ。

こういうの見たりすると逆に安心したりとかしませんか?まっ、どっちでもよいけどもが。

深呼吸して、頑張れ自分。

この深呼吸って、一体何を深く呼んで吸い込めばいいんだか・・空気、空気・・空の、気って、

そらのことなのか、空っぽのことなのか、とにもかくにも、

そんなの深く呼んで吸い込んだら最高ぢゃん。あ~、深呼吸、深呼吸。

あ~。病んでますゎ。こういうときは寝てしまったほうがいいわね。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こういうときは、 | MIX★JAM | cut house michi>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
