MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春ですなぁ。
2008-03-12 Wed 01:54
758は18度なポカポカ天気で、ウキウキなはずなのに、とっても引き篭もり。

どんだけ寝ても眠すぎる。

季節の変わり目は自律神経が追いつかないらしくイマイチペースダウン

地味ぃ~に、左手、グーできないし、最近、下唇同じとこばっかり3回噛んで自分にムカつく。

結構、痛い。

膝のカサブタは暇つぶしに、全部はがしてみましたが。

メインのおっきいの、我慢できずにはがしたせいで、ふりだしにモドル。

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<cut house michi | MIX★JAM | どっか~ん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
