MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
荷造り中。
2008-02-27 Wed 22:55
まずはこっち読んでくれ。
AYAZO ブログ
そんな感じ。

日本は真冬なのに、夏のイメージの荷造りって、イメージわかねー。
去年の夏は何着てたっけ?って感じで、イメトレ&ファッションショー&散らかしing
DSC04339_convert_20080228013734.jpg
まぁ、こんなもんかな。
T-シャツ×2、海パン×2、水着×5(下着も水着)タオル大小×1、帽子×2、サングラス、
ネマキ用ジャージ、サンダル、ボードにライジャケ、ハンドル、ヘルメット・・あとはパスポート。

シャンプーとかは使い切りで、しょう油用の入れ物に移し変え用意。
mini.jpg
業務用100個入って、200円。なかなか。


今回は、ノースウエストのマイレージと招待スペシャルの旅行なので
ほとんどお金を使わずに行けるのデス

やったぁ。あったかいとこに脱出だぁー。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いってきまーす♪ | MIX★JAM | 帰り道の長良川>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
